FREE BOOKSは漫画が無料で読めるけど本当にこれ大丈夫??

投稿日:

どーも!

久々の更新ですが、言いたいことはほぼタイトルに書いてあります。

FREE BOOKS

きっかけは出版業界の友達からの「なかなかヤンチャなサイトがある」とのLINEで知りました。

人気漫画が無料で読み放題だった

最初は違法アップサイトで変なリンクに飛ばすんでしょ?
俺は騙されないよと思ってたんですが、その手のサイトによくありがちな、
別タブで怪しいサイトに飛ばすなんてこともなく、さっくり読めるようです。

でも本当にこれいいの??

問題なく読めることだけ確認しての率直な感想が↑です。

そりゃ、無料でさくさく読めるって一見良さそうなんですけど、
ここまで無料で読めるようになってしまうと、
さすがにこの先の作り手さんに申し訳ないなぁと思ってしまいました。

ということで、いつ閉鎖されるかもわかりませんが、
なかなか派手にヤンチャしなくなりつつあるWEB業界で未だ炎上していないのも
珍しいなと思ったのでご紹介しました

くれぐれも閲覧は事故責任で!
では!